千泡沫庭園

幾つもの泡沫から為る、どこか懐かしい庭園へ。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぷろふぃーる

さいしんきじ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

祈り 


少し前にブレイブリーデフォルト終わったどす。
追記でてきとうにぐだぐだ。ねたばれちゅーい。


雑記取りのがしすぎわろた。

あべしやばい。
大切な何かを守れなかったような気がしていた……
大切な誰かを救えなかったような気がしていた……
うおおおおおお
後悔に押し潰される系あべし。
終章ENDであべしがお花手向けるのがやばい。
ありがとう。
守れなくてごめん。
「俺が気づくべきだったんだ……全て知っていた俺が!」
「ふん、イレギュラーの分際で英雄気取りか?あの時ただ見ていただけの男じゃないか!」(的な)
「くっ……俺は……俺は……ッ!」
終章ラスボスとの掛け合いがすき。

真終章ENDもやばかた。
「今度こそ守る!」
「俺は暗黒騎士、アナゼル・ディー!」
かっこいい。
でもラスボスいた……?時間がただ巻き戻っているだけ?
てかあべしはみんなとは違う世界(彼の世界)に戻ったってことか?

真終章で、最後ティズは眠っていた……ただ眠ったのか?それとも……
後者の懸念が正しいのなら、後々が悲しい。光景が目にみえる。
そもそも彼(の魂)は生きてたのか?
神界の話が少なすぎる……


なじっとさんがかわいすぎてやばい。
何がかわいいかっていえば服装がとりあえずやばい。ひらひら!ひらひら!動きがいちいちかわいい。ばさーっ
しかも娘さんいたっていうから……ばたばた。
じゃっかるくん……


エアリーちゃんは始終かわいいわ。あの展開も含めて。
まだわからないようだなッ!


真終章の展開。
大半をレスター卿に持ってかれた感。ずるい!!!ちょうずるい!!!
あの人ちょうすき。うわーーーーーごろごろごろごろ
レスター卿(´・ω・`)





あれ、見返してみたらそこまでねたばれでもなかった気も……まあいいか!
スポンサーサイト

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  つぶやき

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。