FC2ブログ

千泡沫庭園

幾つもの泡沫から為る、どこか懐かしい庭園へ。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぷろふぃーる

さいしんきじ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

この先は行き止まりになっております。 


正当な記事としてはやはりお久しぶりです。ですよね?
ひょー。

なつやすみがまだまだあるとは何だか不思議な感覚ですよ。しかしそもそも休んでいる気がしない。

ゆめかげ停滞ちう。えんでりあノートはなんか、もう……これはいかん事態であります。どうしましょ。
何か別のおはなしを書くことで解消されないかなあとか目論んでいた結果がひとつ下の記事になります。なんてこったい。だって女性はかっこいいじゃないですかあ。りーちゃみたいな。ぐふ。
そろそろ一作品ずつ何かおはなし書きたいですよね。長編はともかく。





適当にらくがきをかきなぐる日々でございます。
ちっちゃいのかわいいようちびきゃらかわいいようとか言いながらかいてたら、普通の人間がかけなくなりました。デフォルメかわいいじゃないですか……だからいいんだ……
ついったには何となくな頻度で投げてますけどブログに投げるのは何だかめんどくさいです。あれ。
りみたんとりーちゃに熱がきてます。あとその周辺。
ゆめかげ書きたいですね!書けよ!




スポンサーサイト

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  つぶやき

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。