FC2ブログ

千泡沫庭園

幾つもの泡沫から為る、どこか懐かしい庭園へ。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぷろふぃーる

さいしんきじ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

再び世界はまわりだすのです。 


ここはじめてからさんねん?ですか。やったね?
とりあえずねむいです。
はらへりんぐー。

もうなれるとかどーでもいいです。いや、受動的じゃなだめなんです、なれなきゃいけないですわ。教室の場所わからなくたって、今日ほんとにじゅぎょあるのかわからなくたって、がんばるんだから……まずは会話スキルを獲得することからですね。まるで砂のようだ!
はじまるぞー未知の出来事がはじまるぞーっとな。
あんなにみんなで盛り上がるっていう雰囲気、はじめてなんです……わんやわんややってるの、楽しいけど、まだちょっと引き気味。なれるまで少し時間かかるです。
ってーかみんな声大きく出せてひええええい
すきです(ドンッ

それにしても、自分が深く語れることってあんまりないなあ、と。某方の記事みたり、新しい環境に飛び込んだりして、やっぱりそうかもなあって感じております。版権ですきなものはちらほらありますが、多分そんなに語れる気がしないです。そもそも会話スキルが砂です。ですますです。敬語崩壊。正直羨ましいです(ダンッ
本家ついったのプロフィールに書いてあるやつが基本スタンスらしく、あれくらいならなんとか。しかしピンポイントでそのゲームすきな人いないわ……!
語るのを聞くのがすきです。自分が興味あるやつなら尚更。誰か!創作を!

何が言いたかったんだろう。





追記でちょっぴりななぞぞの話。

ななぞぞ、ストーリーはクリアしました。なんというか……思い出したくないくらいのつらい出来事のが勝ってて何だか複雑な気分。
幻影首都で泣き出すやらこの話は本気だ。最初からニアラたんも本気だった。
いい話です。でもまだ続きがあるようで。
裏ダンまでやらないと話続きわかんないのかよー!わふわふ。
アオイちゃんまじ……


スポンサーサイト

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  つぶやき

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。