FC2ブログ

千泡沫庭園

幾つもの泡沫から為る、どこか懐かしい庭園へ。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ぷろふぃーる

さいしんきじ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

乱れ桜に映る月の影 


それなりーに楽しんでます。新しい環境になれるまでもう少しかかるですね。
しばらく落ち着くまでこの調子が続きそうですん。

さてさて、ぱそこんなかなか触れる時間ない中、少しだけ音楽くるくるしてました。音楽はいい。
創作練りたいのですが、如何せん手がつけられない状態なのです。頭の中の考えを整理する時間が欲しいです。
絵本のようなお話がかけるようになりたい。

個人的な事情でなのですが、久しぶりにしょーがくせい以来の人間じゃないキャラを掘り起こしています。
こうやって久々にまみえると、すごく……懐かしい以上に別の感情が込み上げてきますね。



懐かしいけど、振り返りたくない、かー
某番組のお話。
馬鹿にされたけど
お客さんの為。
先人たちのお話はすごく、いい話が多いものです。



ななぞぞは、おだいば まで来ました。ボスどーやって戦うか模索中。


ではでは。




めも
カロン
カムパネルラ
キミナシビジョン
カゲロウデイズ
鬼彼女

ミニハムず
セブンスドラゴン(BGM)
メールの歌

スポンサーサイト

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  つぶやき

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。