FC2ブログ

千泡沫庭園

幾つもの泡沫から為る、どこか懐かしい庭園へ。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ぷろふぃーる

さいしんきじ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

小さな小さな、星のお話 

そしてまさかのバトン(


口調バトン
[ルール]

1.回された人は、回してくれた人のキャラの口調で日記を書く事
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやる事
4.アンカーを突っ走ることは禁止
5.口調が分からなくてもイメージ
6.これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方をする。
7.最後に回す人を5人指定する。


指定→まさかの時の旅人ライゼ\(^o^)/←




………ってな訳で俺かよ!
めんどいな…あんま俺、こーいう事しねぇもんな
この時間に長く留まれるか…分かんねぇけど、なるべくさっさと終わらすか

…はぁ!?日記を読めと?
それにヨラが書いたヤツを俺に当てはめて読むってか
どんだけ俺にめんどい事やらすんだよヨラてめぇ短くしやがれよ

どれどれ、じゃ読むぜ

………今日は普通に学校行ったんだぜ。まぁ…金曜日だしな
んで、とりあえず体育がめんどかった
バレーボール…か
それから後、午後の授業はずっと眠気と戦ってたな
英語、地理、数Ⅰってどんだけ眠くなる組み合わせなんだよ
その後は数学再追試だったな。おいおい
しかも間違ってるかもしれないとか…どうすんだよ
それから部活行ったな。演劇の方
キャストのオーディションっぽい事してたけど、俺はパスした←
無理に決まってんだろ…
んで、結構遅れて家に帰った
それからパソコンやってた。ツイッター始めたんだぜ
しかも無知って怖いな。俺は改めて感じた

…………とまぁ、こんな感じか?
何?まだあるって?めんどいから早く終わらすぞ


○送り主の名前は?

スノウさんだ

○どんな関係?

相互させてもらってるみたいだな。こんなヤツとありがとな。それと友達…だと良いな…とか…ヨラは言ってる

○何処で出会った?

スノウさんとこのブログにヨラが書きこんだってとこか?ヨラが普段しなさそうな事だな

○話しかけたのはどっち?

てなわけでヨラだな

○第一印象は?

蒼くて幻想的…な感じかな。要するに一目惚れか

○今はどう?

……まぁ、友達…だよな?

○送り主に会いたい?

そりゃあ会えたらヨラは喜ぶだろうな。普段人見知りなヤツだし

○今、何してそう?

絵でも描いてるんだろうな。やっぱパソコンで描くんだろうなぁ…

○送り主好き?

勿論だろうよ

○例えば何処が好き?

…………全てとか、ダメか?

○送り主に愛を叫んで下さい。

………ってこれ、俺が言うのかよ!?
うう……仕方ない

……………大好き…だからな…(ごしょごしょ)

○送り主に一言

これからもずっと友達でいたいんだってヨラは言ってるぜ。ったく俺に言わせんじゃねぇよ…

それと、スノウさんの事をどう呼んでいいかで悩んでるみたいだぜ。ヨラの事も何とでも呼んで良いって言ってるみてぇだから何か適当に呼んでやってくれ

……ここで言う事じゃねぇだろ。一言でもなんでも無いしな…

○次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバースあり)

さっそくリターンだってな。これだからヨラは…
それで、クローってヤツかな
後はせっかくだから…
アルさんにキャディ
くろまめさんにラリゼ
むてきゃん?自重?知らねぇよ
他に持ってきたかったらもってけ。ちなみにカ行でな
八人?んなもん知らねぇよ


じゃあ俺はちょっと未来行ってくる
スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tinklelucker.blog16.fc2.com/tb.php/285-b5b36ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。