FC2ブログ

千泡沫庭園

幾つもの泡沫から為る、どこか懐かしい庭園へ。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぷろふぃーる

さいしんきじ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

一枚の手紙から伝わる様々な想い 

一日中明日の文化祭の買い出しで渋谷を走り回る日常があって良いんだろうか(*´∀`*)←

で、めっちゃ忙しいのです(´ω`*)

買い出しー

明日文化祭ギリで出来るっぽいです


だから携帯から地道に(←忙しいんじゃないのかよ


ぶひゃー^p^←

ピロしゃんからバトンきたす!(きたす?)


全然関係ないけど、自分ってかなり凄いの好きだよな(←

警察さんとか軍人さんとかってカッコイイ(*´∀`*)

Acid Black Cherryの新しいアルバムを友達から借りてさ

なんか全体的にもうツボです^p^

あれだよ、世界観が大好き。

警察さんと無実の罪を着せられた男の人の話。実際にあった事件らしいさよ。

てかとある殺人事件ね。

警察さんがね、その歌の歌詞でさ、あぶぁー\(^p^)/←

かっこええーww

友達は怖いっていうけどかっこいいじゃないか!←←

あれ、別に警察さん中心じゃないよ、どっちかっていうとほら、男の人の方…

でもその人も大好き←

るー君だよるーくn(違

マジシャン……^p^←

それに配達人…もとい、郵便局さんだったらしいよ。お前はせるしーk(だから違


それとは違うけど世界観で重要な女性とかいてさ

チェリーちゃんカワイイv(ぁ



やっぱこういうの大好きだなぁ

モロ拘束&束縛じゃねぇかよ(やめれ

くっさりーvv

人形操りとかさぁ

帽子屋さんっぽいとか

奇術師とかさ!

ダークなの好きなんだね、多分!

おおお、はろうぃん忘れてたよ!(

あまりオフでも知られてない夜螺の真実でした←




じゃ、バトンいきますか!

■ルール

・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。
・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

1・・・黒月さん
2・・・アルちゃん
3・・・ピロしゃん←もうこれでいこう!(
4・・・くろまめしゃん
5・・・るかさん
6・・・スだちさん
7・・・ソラさん
8・・・スノウさん
9・・・龍河さん
10・・・なるみんしゃん

い…一応、ブログ持ってて面識ある人に…した…(←?

なんかこう呼ばれたい!とかあったら遠慮なく言って下さればもれなくそう呼びますよ←自重

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

1・・・レル君とシリウス君に一目惚れして^p^
ってか初めて同い年見つけた!的な←
2・・・なんでこんなにカワイイ絵が描けるんだああ^p^
そんとき手ブロ始めてまもなかったからなぁ
3・・・絵がふわふわしててカワイイなぁw
どうやって話しかければいいんだろう、とかかな(´ω`*)
4・・・うふふ、仲良くして欲しいなぁ、とか、人がカワイイなぁ、とか!←
5・・・オリキャラが凄い!←?
どうやったら人絵描けるんですかorz
世界観がきっちりしてて憧れる^p^
てかああいうの大好きd(強制終了
6・・・うおあ!綺麗なアニメ塗り!どうやって描いてるんですk(
7・・・っていうかうわああああ(゜∀゜)←何
8・・・綺麗すぐる^p^
オリカビのデザが自分的に大好きv
9・・・初めてのお友達ー
なんか色が綺麗(´ω`*)
10・・・初めてうちのオリカビ(テイルきゅん)を拉致ってくれt(



■年齢を予測せよ。

1・・・16!一緒ー
2・・・誕生日まだだから13なのかな
3・・・16、今は同い年
4・・・誕生日過ぎたから14になったかな^^
5・・・え、同い年で16なんですか!?←
6・・・最近15になりましたよね
7・・・19~18って聞いた気がしますがどうなんでしょう?←
年上って事は何となく分かったんですが
8・・・え、分かんない(´・ω・`)←
…18~15かなぁ←範囲広ッ
9・・・同い年で16!
10・・・う、13くらいか?←


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

1・・・黒 ハロウィン スマブラ←
2・・・時計 グ○コ むてきゃん←←おいぃぃ
3・・・水色 魔法 ふわふわ
4・・・ラジオ 記号 ぷよぷよ
5・・・しっかりしてる シリアス しかしギャグ←
6・・・アニメ塗り 緑 みょーん←
7・・・キラキラ 真面目 星
8・・・幻想的 綺麗 夜
9・・・フィーバー ぷよぷよ(またか マネーッ!←
10・・・鳥 MOTHER カワイイ


■その人に伝えたいことをイメージせよ。

1・・・もうあの二人は好きすぐるぜ^p^
ていうかこれからたくさん話しかけてもいいですよね!←何の報告
企画楽しみにしてる^p^
2・・・むてきゃん同盟もーそろそろ出来るから待ってて!←
てかアクロスちゃん、せるしーの事よろしくv
3・・・もうっ!どんどん話しかけて下さいな!(←
てかピロしゃんで良いですよねッ\(^o^)/←
4・・・うわあああ!記号さんありがとぉ!アクノア君にドミノちゃま大切にしてやってと言っといてね!(おま
5・・・うおぉぉ、これからもよろしくですよ!まだそんなにお話してないし…
てかもうバトン回しますよ!←
6・・・どんどんせるしー描いちゃって下さい!(
だからこっちもどんどん描いて良いですk(
7・・・最近かなりバトン回しすぎですね^^;
てかこれからもよろしくですよ(´ω`)
8・・・まだ出会ったばかりですよね^^
どんどん話しかけて下さいなーよろしくです!
9・・・なんか色々描いてくれてありがとです(´ω`*)
今度龍河さんのオリカビ拉致ってもいいですk(
10・・・とにかく頑張れ!もしいなくなっちゃってもうちは待ってる!
手ブロは他のパソコンからでもログイン出来るよん




おしまーい。

てか色々とすいませんでっした!

………(*´∀`*)

一言一言が長いな。

まだリンク完成してないよそういえば

いやなんかまだ増えるんだよ←

ブログも整理して少しでもサイトに近づけたいなーとか

だってホムペ作ろうとしてもタグ分かんないんだもん(-ω-`)

うぶべー

どーしよおおおお(ry

てか明日じゃん

金銀リメイク発売=文化祭

うおああああ!!

明後日友達から買う!←

でもテスト+ゲーム禁止令のせいで買ってもすぐ出来ないよおおおお

こんのー!

トンフル(豚インフル)でテスト潰れてしまえ!!←

明日と明後日はダメだよ!早すぎる!←←

潰れたら家に郵送されてやるっぽい(´・ω・`)

寧ろそっちの方がよくね?←
スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

うへへw出没ーww←
私も最近軍服来てる人とか格好良くみえて仕方がありません^p^
今までそういうの見たりしても
へえー・・・で済ましていたのに最近はもう
へえーじゃ済ませられないです\(^q^)/←

それとピロしゃんですか\(^o^)/
これは新しいです!
そしてピロしゃんだなんて・・・v(タヒ
勿論おっけーですよ^^嬉しすぎるw←

ではでは、乱文失礼しましたーノシ

ピロ #- | URL
2009/09/11 22:55 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tinklelucker.blog16.fc2.com/tb.php/241-446ec015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。