FC2ブログ

千泡沫庭園

幾つもの泡沫から為る、どこか懐かしい庭園へ。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぷろふぃーる

さいしんきじ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

愛するが故に犯した罪とは何か 

面白いほど時間ないなぁ

ブログサイトっぽく改装しようと思うんだけど

文化祭とかあるしね

うーん…リンク集なかなか完全しないorz

相互お願いしたいけどなかなか言い出せなかったりするしなぁ

てかメニューも作らなきゃ

今度オリカビ擬人化のせる!!あとリャムの立ち絵!!!

あああ(゜△゜)



んでバトン←

くろまめしゃんから!

【イメージバトン】

《ルール》
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし


◆あなたのスキな人の名前を7人述べよ
・黒月さん
・アルちゃん
・くろまめしゃん
・ピロさん
・スだちさん
・なっちゃん
・ティスたん←ぁ

あれぇ、ブログ持ってない人とかいるよぉ?←←

◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ
どどどどうやって話そうか上手くやってけるかな容赦なく喋ってもいいのかな嫌われてないのかな何て呼べばいいのかなオリカビさん拉致っていいのかn(ry

◆年齢を予測せよ
年上:ピロさん
同い年:黒月さん
年下:アルちゃん、くろまめしゃん、スだちさん、なっちゃん、ティスたん

Σ年下多ッ\(^o^)/←
多分合ってるハズ…
えっとえっと…
黒月さんとかピロさんとかスだちさんとか何て呼べばいいのか…(殴

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
ゲームとかやりますか!←
ポケモン好きな人ばっかだもんね!多分。
みんなでスマブラとかしたら楽しいだろーなぁ(*´∀`*)
あ、でもうち、未だにゲーム禁止令とけてないorz
だから今度対戦しないk(

金銀リメイク買ったらコード交換しようぜ!!←
◆その人に伝えたいことをイメージせよ
みんな大好きーッ!!
愛してるよ!!
てかこれからも宜しくですぜーッ!!

………こんな奴ですみません(´・ω・`)



もひとつ!

自己紹介っぽいバトン

★嘘はいけません
★10人指名しないと容赦しません
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう

…矛盾してませんか?(


1、あなたのステータスを教えて下さい

性別⇒♀
歳⇒2×8かな
誕生日⇒7月16日
星座⇒かにー
血液型⇒AっぽくないA
身長⇒161くらい?あれ?
体重⇒し ら ぬ (←

2、恋愛について教えて下さい

好きな人いる?⇒オンならよ←ぁ
好きなタイプは⇒るー君、リミたん(←自分のオリキャラ出すな^p^
キス経験は?⇒ない…よ!(
告白されたことある?⇒あるわけなーい☆
告白したことある?⇒(´・ω・`)←

3、学校について教えて下さい

何クラス?⇒中高いっかんこうーでごぜえますよ←ぁ
中1、2、3、高1、2、3全て4クラスずつさ
だからうちは受験しないで高校入ったんだよ!わーい←
でも大学は受験しなきゃ…orz
友達多い方?⇒………(^ω^)←
好きな教科⇒美術、世界史、国語?
嫌いな教科⇒体育、英語全般、数学全般
今までの最高得点は?⇒中1の時に音楽で100点取れたっきり^p^←
今は音楽ないのよ
選択で美術とったからね
隣の人とよく話す?⇒てかその前にクラスの人と話さないよ!←

4、あなた自身のことについて教えて下さい

嫌いな芸能人は?⇒わかんない。嫌いとか決められないんだ
人を嫌いって思えないんだ…
好きな芸能人は⇒優柔不断の性格キター!(゜∀゜)←
てかその前に芸能人とかあんま好きじゃない^^;
今の格好⇒軽い←?

5、このバトンを回してきた人について教えて下さい

もうなんか色々と尊敬しちゃいます(・ω・*)
人が描ける時点でね!←
凄く親しみやすいしー
スカイプやってるんですよねー
人とお話出来るんだね…凄い…うちにはそんな勇気と度胸と国語力ないよ(←
それと記号さんありがとです名前と色とかまだ決めてませんすみましぇん(´ω`*)

くろまめしゃん大好きよー(*´∀`*)

6、次に回す人10人。
地雷なのかなぁ(
スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tinklelucker.blog16.fc2.com/tb.php/236-d6e400b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。