FC2ブログ

千泡沫庭園

幾つもの泡沫から為る、どこか懐かしい庭園へ。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぷろふぃーる

さいしんきじ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

いぶぱた(+らるるー) 


イーブルパターブ(+ラルジュ)について。


ラルジュ(ラル、らるるー)

・僕、男、18
・本名ラルジュール=トリア
・元ウォライの王子様的位置
・しっかりしていて、大人びている、が苦労するタイプ
・あまり不要に人とは関わらないようにしている
・魔法剣の扱いに長けていて、基本的にどんな状況でも打開してしまう
・アズとは双子でラルジュは兄。昔は彼女からラルと呼ばれてた
・シスコンではないはず。たぶん
・時の守人。父から受け継いだ使命を全うしようとしている
・ラックたちには一目置いているようだったり。とある事件から、よく接触するように
・ミュカレーとは未だに和解出来ていない。逆に、親を殺された恨みは積もるばかり
・ウォークルやロンなど、癖のある大人は苦手
・感情が高ぶると何を仕出かすかわからない
・茶髪。青い瞳
・魔法剣。時術も使えるので(追い詰められたり、などあまり使わないが)大抵の敵はねじ伏せることができる
「僕はあくまで君たちを監視しているだけだよ」
「僕のせいで、アズが危険な目に遭わされているなんて……」



追記はいぶぱた。
(2013.3.22.更新)
キャラ絵差し替え。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

たくさんの正義とたくさんの銃口 


けーさつさんもといロイヤルポリスについてちょっとまとめてみたくなったので。

が!!莫大なネタバレ要素含みます。別に知っても楽しめるとは思いますけども(?)

メモに近い。追記からうだうだ。
-- 続きを読む --

[edit]

星々の導きを我が胸に 


世界に起きている様々な事件を解明すべく、ラックを中心に結成された。ランスターの外れにある『夢の樹』を拠点としている。
目的は「世界を『平和のような物』で変える」こと。


加入順
ユメ、リシュア→リミット→ラック→(これ以降は仮)→ミラム→ディカノ→マッチ→プリュ→ジャン→柳尉→テン




(左上:テン/タオ、右上:ラック、左下:リシュア、右下:リミット)

(左上:マッチ、右上:ディカノ、左下:ヴィーナ(紹介無し)、右下:ユメ(アナザー。現在進行形の姿は紹介文にて)

(左上:プリュ、右上:ジャン、左下:柳尉、右下:ミラム)




追記からどんと。
-- 続きを読む --

[edit]

今日もおいしく いただきます! 


てぃんくるらっかーの食事情なるものを考えてみた。


誰得。



ばとんまた後日がんばる。やる気あればむてきゃん。
-- 続きを読む --

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。